vibgyor*

1歳娘と旦那との日々のきろく。子育て・おいしいもの・写真などなどの雑記です。アニメ・NBA・海外ドラマなんかにも触れるかもです。だいたい娘のお昼寝中に更新。

8月23日:今日の娘。

今日も朝から支援センターへ。

 

7時に起きて支援センターが10時からなのですが、それまで間を持たせるのがなかなか…

 

家事の最中はEテレ様様だったのですが、なぜか いないないばぁわーお! のときに抱っこして踊れと強要してきたり、 録画したコレナンデ商会 のOPで私に変な踊りとオーバーリアクションを求めたりするもんだから出かけるまでにヘトヘトになってることもしばしば…

どうでもいいけど、川平慈英さんって華丸さんのモノマネに寄せてってない?って思うくらいオーバーな時ある気が笑クウゥーッ!✊

 

子育ては体力勝負ですな😵

 

帰ってお昼食べてからお風呂で水遊び🛁

 

最初は服着てマカロンバスにお湯ためてパシャパシャしてただけだったけどそのままバスの中に入ろうとしたので脱ぎ脱ぎ…

 

f:id:ydk74:20180823130457j:image

ラッキィ池田ジョウロで楽しみつつ

 

冷えそうなので15分くらいでやめたけどまだ遊びたそうでした。

このぐらいの子って水遊び好きなんですね🌸

夏休み明けたらベビースイミングでも行ってみようかな?

私も水着というのがネックすぎるけど

 

今日も台風の影響か風が強くて洗濯物がえらいことに。

昨日は旦那の会社用シャツがどこかに旅に出てしまってOMG😭

 

早く涼しく穏やかな気候になって公園で遊んだりしたいなぁ⛲️

まぁその時になったら体力オバケの娘とどこまで付き合えるかという問題が…