vibgyor*

1歳娘と旦那との日々のきろく。子育て・おいしいもの・写真などなどの雑記です。アニメ・NBA・海外ドラマなんかにも触れるかもです。だいたい娘のお昼寝中に更新。

8月31日:今日の娘。

また昨日のネタから。

 

母にお世話人形のレミンちゃんを買ってもらってあったのですが、中々ごっこ遊びには早かったようで遊べず💦

でも、最近人に対しては飲み物飲ませようとしたりごはん食べさせようとしてたりするので引っ張りだしてきたら…

f:id:ydk74:20180830130905j:image
f:id:ydk74:20180830130909j:image
f:id:ydk74:20180830130912j:image
f:id:ydk74:20180830130915j:image

おおー!なんとなく遊んでいる✨

一個シャンプーと勘違いしてる写真がありますが😅

f:id:ydk74:20180830171520j:image

ついでに自分もキレイキレイ💇‍♀️

 

レミンちゃんはミンネとかでお洒落なお洋服作られてる方がいらっしゃるので、本格的に遊ぶようになったら色々揃えたいです👗

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわきほんセット
 

今日はマンションの打ち合わせへ📖

オプションも大体確定してきたので、あとは壁紙の色とかかなー?悩む…

f:id:ydk74:20180831122718j:image

f:id:ydk74:20180831122715j:image

水遊びしてるつもり🐟

 

そしてお昼はベビフェへ🍽

子連れランチ探すといつもでてくるベビフェ!何気に初めて🌸

ほぼ全部個室で座敷風になってたり椅子もあるしこれは子連れで居心地良いですわー。

周りも子連ればかりでした♪

f:id:ydk74:20180831132831j:image

f:id:ydk74:20180831132834j:image

モリモリ🍖



帰りはスーパーに寄ってうどん買って帰りました👍

f:id:ydk74:20180831132926j:image

カート嫌いだけどこれは楽しんでた!

 

台風が近づいてるからかお天気微妙☁️

土日はなにしよかなー?