vibgyor*

1歳娘と旦那との日々のきろく。子育て・おいしいもの・写真などなどの雑記です。アニメ・NBA・海外ドラマなんかにも触れるかもです。だいたい娘のお昼寝中に更新。

9月1日:今日の娘。

今日は朝から雨☔️

買い物の前にパン屋さんへ🚗

 

パンナガタ

f:id:ydk74:20180901135635j:image

f:id:ydk74:20180901135642j:image

f:id:ydk74:20180901135648j:image

 

結構近いのにずっと行ってなかったナガタ。

中はイートインスペースもあってお客さんもたくさんいました😊

 

上新粉使ったこめっこってパンがおいしそうで、ノーマルとトルコ風をお買い上げ👍

 

f:id:ydk74:20180901134612j:image

メキシカンという生クリーム挟んだパンを車で🍽

そぼくな味で上の生地は丸ボーロみたいで美味しかったです🌸

土日は朝7時からやってるので朝ごはんにいいですね♪

 

パンナガタ

〒816-0814

福岡県春日市春日1-123

 

f:id:ydk74:20180901135711j:image

なぜかにんじんを持ってニヤニヤ

 

LINEスタンプを適当に作って申請待ち👍

 

f:id:ydk74:20180901135731j:image

 

上手く行ったらまたレポするかもです📖