vibgyor*

1歳娘と旦那との日々のきろく。子育て・おいしいもの・写真などなどの雑記です。アニメ・NBA・海外ドラマなんかにも触れるかもです。だいたい娘のお昼寝中に更新。

8月24日:今日の娘。

相変わらず台風の影響か風が強くて洗濯が干せずドラム式乾燥様様に😵

 

朝からまた暇つぶしにイオンへ🚶‍♀️

 

先日タダで徘徊してたモーリーファンタジー内のキッズスペースで30分ほど遊んできました♪

 

f:id:ydk74:20180824110137j:image
f:id:ydk74:20180824110146j:image
f:id:ydk74:20180824110142j:image

人も少なく小さい娘でも楽しめました✨大型のファンタジーキッズリゾートとかキドキドだと人が多くて中々遊びづらかったり…

 

平日1日600円で18時までなら出入り自由‼️😲

 

お昼寝後とかに再チャレンジもありですね👍

そんなに近くないので旦那が休みの時ぐらいしか気力ないかもですが💦

 

スーパーでこんなの見つけたので衝動買い。

f:id:ydk74:20180824111729j:image

 

卒乳して丸まっちいくなってきたというのにこの体たらく😱

まぁ1個16kcalだし、食べ過ぎないように気をつければいいかな♪自分に甘い

 

たまにやるお絵かき🖍

 

f:id:ydk74:20180824132339j:image

 

クレヨンはベビーコロール

ベビーコロール 12color

ベビーコロール 12color

 

舐めても害がなくて持ちやすいのがいいところ♪

少し固めなので、こっちのクレヨンでも描いてます⭐️

 

こちらも蜜蝋なので舐めても大丈夫みたい👌

でも普通のクレヨンと同じ感じなので噛むと普通に歯型がついちゃいます😅

模造紙だとこっちのクレヨンが描きやすくて、スケッチブックならベビーコロールでも力入れずに描けます👍

 

f:id:ydk74:20180824132728j:image

大抵途中からコロールタワー建設に移行しますが。

まだ全然描けないですが、そのうちお母さんの顔とか描いてくれたら即LINEの画像になるでしょうね笑

 

今日の夜中に旦那が帰ってくるので、お土産楽しみに頑張ります🔥