vibgyor*

1歳娘と旦那との日々のきろく。子育て・おいしいもの・写真などなどの雑記です。アニメ・NBA・海外ドラマなんかにも触れるかもです。だいたい娘のお昼寝中に更新。

8月27日:今日の娘。ちょっとNBA

昨日は夜寝るのが遅かったのに7時前に目覚めていつものようにお腹すいたコール😨

私が早めに起きても一緒に起きちゃうから朝はほんとご飯の準備できないわ💦

 

支援センター行くまでエンドレスで抱っこしてダンスさせられそうだったのでまたお絵かき🖍

f:id:ydk74:20180827134719j:image

これは100均のクーピーみたいなやつ

絵の具使って🎨お絵かきしたりもしたいけど、片付けを考えるとビニールシートひいたり準備万端にしないとですね👍

秋になったら落ち葉拾ってきて絵にくっつけたりとかしたいなー。

 

そういえば今日5時くらいに、いきなり「ンフフフフ😏」って笑い出してびっくりした笑

 

全然娘と関係ないですが、

WOWOWNBA🏀の放送が2018-19のシーズン放送しないことが決定 したらしく…😭

SOスポとか長沢さんのゆる〜い感じの小話とか、佐々木クリスのめっちゃわかりやすい解説とか中原さんの解説とかも好きだったのに…

とりあえず楽天TVでみるのかどうするか…

娘が産まれてからは、3時間近い試合をフルで観ることなんてできないので、とりあえず録画して飛ばしながら観たり、スーパープレイとかハーフタイム中のコーナーとか観たりしてたのでほんとWOWOWじゃないと😱

2018-19シーズンは、 レブロンレイカーズに移籍して他のメンツも面白そうだったし、ジャズミッチェル君の活躍とか、もちろんウォリアーズの我らが愛しきイギーの活躍も観たかったのに…

グリーンも来日するとからしいし、そういうネタをSOスポとかで観たかったよ😥

 

このブログのNBAカテゴリーが機能しなくなる可能性もありますね笑

 

とりあえずなんとかしていい感じで視聴できないか旦那と考えます💦

 

週末のお出かけの疲れもあるので娘とゴロゴロします🛌